みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

書きたいことがあるのですが、

2007-09-26 21:26:09 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
予想外な残業のため、ただでもやばかったレポートが
ますますヤバイ状況に・・・。

予想ガイで、やバイ。
・・くだらなすぎる韻だわな。



昨日のうちから今日書くことはなくとなく決めてたけど、
長くなるので延期。

ほかのことを書くとしたら、今日遅くなって明日の朝は早く
行かなきゃならなくなった原因(いち個人)についての愚痴に
なってしまうので、封印。


というワケで、

内容のないブログをしかめツラしながら打っている感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッハー)
2007-09-28 19:04:35
みやまいさんお疲れ様です。ドツボってますね!ファイトっ★
日記の内容とはまったく関係ないのですが、表題の「、」が気になってしまって。。。私の父が送ってくる携帯メール「お父さんは残業です、、、」とか「仕事終わりましたか、、、」とか「、、、」ってつけてメールしてくるんです。おもしろいので「何で、、、ってつけると?」って聞いたら「なんか(文章が)さみしいから」だそうです。
ってこんな情報いらないですよね(笑)。
返信する
、、、 (みやまい。)
2007-10-01 00:02:42
ミッハーさんのお父様の気持ち、ちょっとだけわかるかナ?

私も「・・・」を多様しますので。
何か、余韻を残したいというか、言い切りたくないときに
よく使うのですが、我ながら使いすぎだとも思ってます(笑)。

ただ、「さみしいから」という理由ではないような気もします、私の場合は。
お父様は、賑やかなのがお好きなのかしら??(笑)
カワユイ理由ですね~~☆

メールと言えば、ウチの父はかつて、携帯のメアドが
購入時の設定のままで変更登録もしていないくせに、
自分で勝手に決めたアドレスを教えてくれたことが
あります(笑)。
「届かなかったんですが・・・」と聞いてみたら、
「でもちゃんと登録してるぞ!!」と、
自分の携帯端末の電話帳登録を見せてくれました(爆)。

そこに登録してもダメだから・・・・・・。 (-"-;)
返信する

コメントを投稿