みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

間もなくご帰省。

2006-05-03 15:56:45 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
GW突入!っすね。
世の中では「GW後半」と呼ぶらしいが、前半の認識が全然ないぞ。

昨日はヒョンなことから、別の部署のおぢさん2名に連れられて、
品川の居酒屋で4時間以上に渡って飲んでました。
見事なおやぢ飲み。
久々に寝過ごした。
しかも、寝過ごしたと気付いて電車降りたのに、メール打ってるうちに
ボケてそのまま次に来た電車に乗ってしまった。
2駅進むまで、家が遠くなってることに気付かなかった・・・。
重症デス。 (-"-;)


ようやく二日酔いが抜けてきたので、これから実家に向かいます。
実家でミッチリ3日間、上げ膳据え膳の生活を送ってくるぜ!
うひひ、うひひ・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿