ニホンミツバチの四季

2010年5月から、ニホンミツバチの飼育開始
そのふしぎな生活を記録します

ラベル&ラッピング 完成

2012-06-17 21:08:22 | 採蜜

5月26日に採蜜したハチミツ。 採蜜しました

糖度測定は済んだのですが、ラベルがなかなか作れず、ビン詰めが遅れていました。

やっと完成。

(クリックで拡大)

去年の秋は、和風だったので、今回は、趣向を変えて。

ラッピングして、リボンを結んで、お世話になっているご近所にお届けしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウリンタンポポ)
2012-06-18 19:53:09
ラベルもご自分達で作成されるのですか?
すばらしいですねー(^o^)/
とっても美味しそう!!!
やっぱりご近所なら良かったデース(^^ゞ
返信する
ラベルを作りのも楽しみのひとつ (nao)
2012-06-18 21:12:41
ラベルを作るのも楽しみのひとつです。
差し上げた方のうれしそうなお顔を想像すると。
でも、ネタ切れにならないかと心配。
(ラベルマイティというソフトのお世話になってつくりました)
返信する

コメントを投稿