ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

ぴらちゃん。

2014-01-25 04:30:52 | 2014 日々徒然
隊員時代からのお友達、ぴらちゃん。
明日、神戸で用事があるから~、とその足で
姫路の実家まで遊びに来てくれました。
あ、茨城からだよ、茨城!

遠いところ、ほんの一瞬でも会いにきてくれる
そんな友達がいることに感謝いっぱい。

お昼に近くのうどん屋さんへ。



夫には肉うどんを注文。
これがまた、美味しい美味しいと言って食べてくれた。
・・・って私が作ったわけじゃないですが。
これなら好きなんじゃないかな~とよーく考えて注文したものに
美味しい!と言われると、私もやった感がある(笑)



息子もうどんが大好き!
日本滞在中、何度食べたかねぇ~

息子の食い意地がはり、
私のとろろ入りのうどんを勢いよく食べたものだから
数分後、痒い痒いと号泣。
ごめんよ、プレスリー・・・
母ちゃんはこのとろろが好きなのよ。



ふたりとも、かわいい。
コンビみたい。
実は、ぴらちゃんと息子は仲良しなのです。
6ヵ月の頃からの付き合いよねー。

ぴらちゃんにいただいたアンパンマンの音が出る乗り物の本。
もう、ずーっと放さずで、押しまくってめくりまくって
もうボロボロ・・・。
おかげで乗り物はすべてマスター、把握してます。
ぴらちゃん、息子の心を掴んだね!ありがとう!

来月はまたカンパラで♪だね~
こんな早くぴらちゃんがウガンダ来てくれるとは驚き!
あれ?わっこと来るの、同じ時期~??





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2014-01-26 20:16:27
ぴらちゃんだ!うん、ウガンダ行くと言ってたわ!
あたしも早く会いたい!ブリレスリー氏だんだんセボになってきてるね!お兄さんになったねーかっこいいよ!
返信する
akiちゃんへ (michiko)
2014-01-28 19:51:26
亜紀ちゃんの来ウガンダとちょうど1ヶ月違いだよー。ほんと、日にちもほぼ一緒だからまさかおんなじ時期~?!と思ったよ。
あっという間に大きくなってしまったよ。このまま、セボまっしぐらだね(笑)
かわいいうちに会っておいてね!
返信する
Unknown (おおぴら)
2014-01-30 19:36:07
ウガンダ気付けば再来週!!早い!
またプレスリーと遊ばなくては!
アンパンマンは永遠のヒーローだからボロボロになってもきっと本望か!?(笑)

わちこはちょこっと時期ずれてるけど帰り一緒~
でも現地では全く違う動きなので会えないと思うけど!
でもオティム一家には会いに行くからね~(^-^)v
返信する
ぴらちゃんへ (michiko)
2014-02-01 13:43:29
今、ウガンダはめちゃ暑だよ~
空港着いたとたん、ウガンダ!って感じと思う(笑)
プレスリーが、ぴらちゃんの写真指さして「Uncle!」と言ってるよ~。「ぴらちゃん!」って教えた方がいいかな?(笑)

わっこ、カンパラ市内に泊まってたら会いに行けると思ったけど、ギリ、ワキソ県で市内からかなり遠いっぽいので、難しそうだな・・・。
返信する

post a comment