ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

今年も日本に行きます!

2016-07-15 18:42:58 | 2016 日々徒然
数日前にエティハド航空のプロモーションチケットが発売されて
限定5日間の発売だったため、勢いで買ってしまいました。

エティハド航空は成田と名古屋しかないので
まさかの成田発着です。
東京在住の方も会えますよー!

去年に引き続き3年連続帰っているので
もう驚きは少なかったかもしれませんが、笑。
来年以降はそう簡単に帰れないかもしれません、本当に!
なので時間作れる方は、少しでも会って下さいね。
9月に約2週間の滞在です。

それでは、取り急ぎ。
ご連絡お待ちしております!




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (さち)
2016-07-17 17:47:09
本当にかえってくるんだね。
おかえり〜。
ちなみにいつからいつまで?
都合があえばまだ東京にいるので、泊まってね。
返信する
Unknown (ふみ)
2016-07-18 19:36:31
いつ帰ってくるん?
姫路に滞在期間は⁉️⁉️
返信する
さちさんへ (michiko)
2016-07-18 19:36:38
7日から22日まで!東京は2、3日の予定をしているけど行きたいとこ、会いたい人いて足りないかも、笑。
宿は、板中同期が東京に戻って来ているので、そちらにお願いしました!五反田だよ。
時間合えば子供たちも一緒にどこか遊びに行きましょう!この間行けなかったレゴランド@お台場、リベンジする〜?!平日はそうま君の幼稚園があるかな。また教えてね!
返信する
ふみへ (michiko)
2016-07-18 20:15:50
去年は会えず残念でした!今年はどうかな?私たちは9月7日に日本到着予定だけど、成田着だから東京でしばらく過ごしてから姫路インするよー。12の週と翌週前半は姫路だよ。市姫軍集めてちょーだい!またランチしよー。今度は遅刻しないからね、笑。
返信する
待ってるよー (あき)
2016-07-21 16:05:56
みちこさん、凱旋帰国を保健がかりで待ってるよー‼️声掛けてみるね〜都合教えてねん。
返信する
あきちゃんへ (michiko)
2016-07-21 19:40:33
やったー、ほけんがかり!
8日か9日、あるいは10日はどうでしょうか?10日は早い時間だと嬉しい。お昼過ぎには東京発か品川発で新幹線乗りたいと思ってます!
今回東京で絶対行きたいところは、東京タワー、お台場、水天宮なので、どれかに付き合ってもらっても大歓迎、笑。
それでは、検討願います!
返信する

post a comment