ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

スポーツデー。

2016-07-16 22:42:43 | 2016 日々徒然
先週に続き、今日は小学校のスポーツデーでした。
一日中グラウンドで過ごす自信はとてもなかったので
朝一でキングを見送り、お母さんとプレスリー君はJavaカフェのモーニングへ。
朝のセットメニューは初めて食べましたが、
あのハッシュドポテトみたいなのが美味しかったな。
贅沢な朝〜!

その後、プランバーと水回り関係の買い物を済ませ、いったんは帰路へ。
夕方近くなってアシュリー君も一緒にふたたびグラウンドへ。
来たものの、みんな同じ格好だしキングが見つけられない〜、笑。



スポーツデーに来たというよりは、縁日に来た感じ。
チキンチップスを食べ、ジュースにアイス、綿菓子を食べて
最後には車のおもちゃも買わされ帰って来ました。

疲れたね、笑。

それにしても、この日のアシュリー君は先生方にモテモテでしたね。
一緒に居たプレスリー君は、
「こんなかわいい妹が居たの!妹の名前はなんて言うの?」
と何人もの先生方に聞かれ、その度
「アシュリー!僕の弟!」
と言ってました。
そらそろかわいい妹ちゃんが欲しいよねー、笑。












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2016-07-21 12:28:30
みっちゃん、9月19日なら集まれそうだわよ🎶
返信する
ふみへ (michiko)
2016-07-21 19:31:43
おっ、祝日だね!皆子連れだろうからお昼集合かな?それでは、適当に声掛けお願いしていいですか?近くなったらお店探しとか宜しくお願いしまーす!
返信する

post a comment