ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

コンサート

2016-07-11 13:05:32 | 2016 日々徒然
土曜日は、プレスリー君の通う幼稚園の開園パーティー?
に招待され行って参りました。
プレスリー君の幼稚園はキングの通う小学校に併設していて
これまでは小学校と同じ敷地内に教室があったのですが
去年新しくキンダーガーテンとしてオープンしたのです。



園児たちはターム1からこの日のために練習をしてきて、
今回はそのお披露目日、コンサートをしてくれました。



大勢の保護者らに見守られる中全然恥ずかしがらず
子供たちの度胸に驚かされました。



プレスリー君、踊ってるの分かるかな?



プレスリー君は3舞台に出演していました。
最後のエンディングの舞台にも立たせてもらっていて
母さん、はっきり言って、、、
カンドー!!!
何度もウルウルしそうになっては隣のお母さんに
私の息子があそこにいるわ!とどーでもいいことアピールして
アホな母さん丸出しでしたわ、笑。

先生方も皆一生懸命で、とても安心しました。
プレスリー君が今幼稚園が楽しいのが分かったような気がしました。
他のクラスの私の知らない先生が私を呼びに来て
あなたに見せたいものがある、とこれを見せてくれました。



これをあなたの息子が書いたのよ!信じられる?
彼は本当にクレーバーだわ!
と、プレスリー君を激褒めしていました。
このまま真っ直ぐに育っていってほしいものです。

とにかく、今回のパーティーはきちんとオーガナイズされていて
予想以上に良かったです。
実は母さんも先生に引っ張り出されて、ちょこっと踊りましたし。
恥ずかしや・・・汗
本当は夫と行く予定だったのですが、
前日に急遽予定外の予定が入りジンジャへ。
さらに渋滞に巻き込まれてしまいカンパラ戻りが遅れ
間に合いませんでした。本当に残念!

今週末は、キングのスポーツデー。
あんま〜り興味がないのが正直なところ。
一日中だし外だし、座るところもないよねぇ?
お昼にどこかばっくれよぉ〜っと。










最新の画像もっと見る

post a comment