ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

プーさんバッグ。

2014-09-21 21:15:44 | 2014 日々徒然
昨日、健診の帰りにベビーグッズの買い物。
そしてまた自分のも(笑)
前から気になってたバッグが残り二つになってたのでヤバイ!
と買うことにしたわけですが。
「Mummy, don't buy!!」
とプレスリー君の強いお言葉が・・・。

えー、ウソでしょー。
プレスリー君と長い長い交渉をお店の中で。
結局、自分も前からずっと気になっていたプーさんバッグ持ってるし。
前回は、幼稚園に行く頃に買おうねと言って説得させたのですが。
新学期は2月からなので、まだちょっと早いな~と思ってた母さん。

でしたが、このプーさんバッグも残り二つになってた!
ここウガンダ、いったん商品がなくなると追加で入ってきたりしないのです。
売れてるのになぜに欠品にするかな~、と毎度思っております。

実際このプーさんバッグかわいいし、
ほんとに買わなきゃいけないときにかわいいバッグなかったらヤだし、
変に戦いもの系とか、キングみたいにリカちゃんバッグとか
選ばれても困るしー。
母さんのバッグも買うので、プレスリー君のバッグもね!



色の組み合わせもかわいいでしょ。



今朝教会へ行くのに、出かける用意しなさーいと言ったならば
早速持ってきたプーさんバッグ。

さて、気になるプレスリー君のバッグの中身は??


正解は。
・ハンカチ
・前述したホームワーク2冊
・こどもムヒソフト(アンパンマンの)

でした~。

先週出かけたときは、プーさんバッグ買う前に使ってたトーマスバッグに
ぬいぐるみ3つ入れてたから、今回ずいぶんまとも(笑)





最新の画像もっと見る

post a comment