ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

キッズワールド

2014-09-29 00:52:55 | 2014 日々徒然
もうそろそろ、こうやって子供たちサービスできるのも最後かなぁ。

ベビー用品の買い足しもあったので、ナーリヤのショッピングモールまで。
ちょっと前に来たな~、と思って写真見てみたら
約一年前だったー!!

この時のプレスリー君は、お友達と遊ぶことにも慣れておらず
いろんなものを怖がって、唯一遊べたこれ、一人遊び。



髪の毛が長いねぇ。

今日のプレスリー君は、



飛んだり跳ねたり滑ったり。
いやー、ちゃんと入場料の元取ってくれてよかったよ(笑)

天気も良かったので子供用プールにも入った!



本人曰く、魚泳ぎだそうです。
こういう水たまりみたいな浅いとこしか入れない・・・。


クオリティースーパーマーケットは、ベビー用品が充実してた。
防水マットとベッドシーツを買い揃え。
ちょこちょこ買い物してますが、最低限のものは揃ったかなー。
本当、最低限。

プレスリー君のときは本当に何も買わなかったの。
何が必要なのか分からなかったし、準備する以前に生まれてきちゃったし。
結局、義妹が自分の出産前にいろいろいっぱい買っていて
産まれてきた赤ちゃんは女の子だったから、
当時使わなかった男の子用のものいただいて、ほんとそれだけ。

今回は、また早く産まれてきても大丈夫なように早めに準備中。
カンパラにいると買い物も楽しいね。
あとはちゃんと出産費用を置いておかないと!!









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (Uno)
2014-09-29 08:25:16
久々にブログ覗いたらベビちゃんもうすぐ産まれるんですね(*^_^*)

ウガンダってあまり遊具がある公園ないなーっと思ってたけどここならうちの子も喜びそう(^ ^)
そしてもしかしたらもうすぐカンパラに戻るかもしれないと先週旦那から連絡がありましたので(11月から12月)、日本から買って来て欲しいものあれば是非言って下さい♪
一応アドレス添付しておきます。

my.treasure.is.only.you@gmail.com

うの




返信する
unoさんへ (michiko)
2014-10-08 02:42:37
お久しぶりです!
そしてお気遣いありがとうございます!
うのさんこそ、いよいよウガンダで住むとなると荷物もあるでしょうから準備万端で来てくださいね。
もし、出発日が本決まりしたら教えてください。連絡します!

公園一緒に行きましょう。
ママは超暇します。話し相手が必要です(笑)
返信する

post a comment