ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

大運動会

2008-11-16 22:37:21 | 訓練所生活 in 二本松
日曜日。
にも関わらず、訓練生企画の大運動会があり体育館でかな~り盛り上がってました。もちろん参加は自由だけど、おそらくほとんどの訓練生が参加。

競技はすべてNTCバージョンで、ぶっつけ本番だったにもかかわらず、かなり楽しめた。実行委員の人たちすごいなーって思う。
わたしてきには、最後に全員参加でやったフォークダンスが一番エキサイティングだったかな(笑。あと綱引きとか。結構頑張っちゃうもんなんだね、これが・・。

今週は、OV DAYや運動会、さらにわたしの場合アウトドアレッスンが二日連続であったりと、ほとんど机の上の勉強をやっていない。宿題もたまってきてる。かなり、ゆるゆるで過ぎ去った一週間だったなぁ。

月曜からはまた気合いを入れなおさなきゃ!
来週は、最後のプレゼンに向けて、早めに準備に取り掛かるぞ。



最新の画像もっと見る

post a comment