ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

11月7日

2011-11-10 17:29:53 | ウガンダ / 日々のこと

「仕事以外のオティムさんといる時間は流れ方がなんか違う、と感じる。
 ソロティにいると、病院にいるとそうでもないのに
 オティムさんの家族と一緒にカンパラにいることがなんだか秘密の出来事のようです。」


二年前の日記にそう綴ってありました。

二年前の11月7日
義兄アルフレッドの結婚式に呼んでもらって初めてオティムさんの家族、親戚と顔を合わせたのでした。

不思議なご縁で
いや、私が初めてソロティに足を踏み入れたその日にオティムさんと私は必然的な出会いをし
あれからもうすぐ三年が経とうとしている今
それはいつの間にか秘密の出来事のようではなくなっていて、特別なものは何もない

家族となりました。


***

ズームの機能を教えた後おじさんが撮ってくれた写真。
オティムさん写りはいいけど、私なんか中途半端じゃない・・・




この11月7日、オティムさん30歳になりました!

私は32歳になる年だけれど、
書類に29歳(オティムさん)/31歳(私)と書くのと30歳/31歳と書くのとじゃ、随分違う!!
良かった良かった。


オティムさん、ハッピーバースデー♪



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2011-11-12 01:42:34
おめでとう♪
返信する
エリちゃんへ (michiko)
2011-11-15 00:44:45
ありがとう♪
返信する
素敵な写真 (aki)
2011-11-15 20:26:24
に、うっとり、そして安心したのでした!

お幸せにね。
返信する
akiちゃんへ (michiko)
2011-11-17 02:26:23
ありがとう!

笑うと二人とも目が細くて鼻ぺちゃです。
私も思ってたけど本人もそう言ってた、感覚も似るのね(笑)
返信する

post a comment