高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

甦る60年代

2024年08月06日 01時42分22秒 | ●雑記録

当麻の家は車も含めて、家財ごと売却しました。

売却相手は新しい家を自分で作っていますが、完成まで来年いっぱいかかるそうです。

完成まで売却した家に仮住まいで、仮住まい中に私が必要な物を、整理しなければなりません。

 

東京に帰る前日の今日は、その分別作業をしてました。

こちらが必要なのは、家族の写真等の思い出の物です。

両親が残した写真を見て思い出すのは、自分が小学から高校までのことが中心。

それに娘たちと両親との、やり取りの手紙類を見ると、何とも言えない気持ちに、、、。

 

お陰で明日は、今までにない気持ちで、東京に戻ります。

 

 

『シバの女王』- レーモン・ルフェーブル 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨の投稿ミス、、、 | トップ | これからの自分の故郷とは何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事