高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

君さえいれば、そして、信念さえあれば。

2019年12月27日 02時39分51秒 | ●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・

昨日はプロジェクトのチーム作りで、少し落ち込んでしまいましたが、今日はもう大丈夫です。

頼れる仲間はまだおりますし、これからの進展に相応しい仲間を、また新たに探せば良いこと。

神楽坂の事務所は、明日(27日)で仕事納めですが、明後日にその件で別な仲間と打合せをします。


いや〜、今年はいろいろなことに挑戦しました。

失敗もしましたが、それは気づきにつながり、自分を成長させてくれ、何よりタフにさせてくれました。

信念さえあれば、すぐに立ち直れるものです。


それに、“あなた”さえいれば。





『君さえいれば』 - 清水 翔太 feat.小田 和正
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Someone who believes in you? | トップ | 忘れてました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・」カテゴリの最新記事