高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

『バラの恋人』・・・

2014年03月20日 01時11分44秒 | ●雑記録
中学の頃、ワイルドワンズのファンでした。


好きな理由はいろいろありましたが、曲を自分たちで作っていて、そのメロディーラインが好みだったこと。

リーダーの加瀬邦彦の持つ、ヤマハの12弦ギターの、フォルムと音が好きだったこと。

メンバーの結束力等があります。


そのメンバーの中で、一番若かったキーボード担当が、昨日、63歳の若さで亡くなり、懐かしさと寂しさを、同時に感じております。

特にこの曲は、彼が加入した最初の曲で、私が中学3年なったばかりの時の曲。

多感な頃で、想い出も尽きません。


今夜は冥福を祈りつつ、その想い出深い曲で・・・



『バラの恋人』- ザ・ワイルドワンズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、歴史からの招待。 | トップ | やはり、繊細な鼻? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事