高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

今日もこのコロンで

2023年12月05日 11時13分43秒 | ●美意識・ファッション・デザイン私的考察

12月になってから、これまでとは違うコロンを、ずっとつけています。

そのコロンはRISINGWAVE。

先日、コロナで行けなかった、赤羽の某クラブに3年ぶりに行き、ママでもあるM嬢に頂きました。

これまで、誕生日にコロナをプレゼントして頂けました。

 

帰る時にお土産としてもらいましたが、家で開けてみると誕生祝いでもないのでビックリ。

これで彼女から頂いたのは四つ目。

どの香りとも違い、しばらくはこれを付けていこうと思います。

 

五感の中で匂いの研究が、一番進んでないそうです。

今持ってるコロンは、これと合わせて9つ。

その日会う人に合わせて使っています。

これから出かける時は、RISINGWAVEとしばらく一緒です。

 

『一緒に』-  MAX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながい坂が続いてる、、、 | トップ | 世界サブカルチャー史欲望の系譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●美意識・ファッション・デザイン私的考察」カテゴリの最新記事