一燈照隅

日本が好きな日本人です

終戦、そして独立

2007年04月28日 | 今日は何の日
今日4月28日は大東亜戦争終戦の日です。
8月15日に玉音放送が流れてから、6年8ヶ月に渡る過酷な占領期間が続きました。
この間に占領軍が行ったのが、これまでの日本を否定し勝った国が善で、負た国は悪だったと言う洗脳工作です。
当にカルト宗教におけるマインドコントロールです。昭和27年4月28日に独立を果たしても、戦後55年過ぎても覚めることのない強烈な。そして、今現在も行われています。

「戦後レジュームからの脱却」とは、この占領政策からの脱却に他ならない。
当然ながらマインドコントロールされている人は強烈な抵抗をするだろう。カルト宗教から脱会しにくいのと同じように。
しかし、多くの人がこのマインドコントロールから目を覚まさせる態勢を作ることが重要なことであり、解けない限り真の独立とは言えないと思う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2007-05-03 02:39:26
初めまして。
>8月15日に玉音放送が流れてから、6年8ヶ月に渡る過酷な占領期間が続きました。

まずこのことから日本国民は知るべきです。そして4月28日を独立記念日として祝わなければならないと思います。

そして占領軍が去った後、日本国内の敗戦利得者達が行った占領政策の継続を知り、今につながる洗脳工作を国民の前に明らかにしていかなければならないと思います。

そのためのご活躍、いつも拝見しています。もっと多くの国民が気づいて大きな力になりますように。
返信する
Unknown (まさ)
2007-05-03 22:32:28
さくらこさん。
初めまして。
私は独立記念日より主権回復、あるいは主権奪還の日のほうが良いと思います。

占領政策が終わった後は、左翼勢力特に日教組の反日教育が問題ですね。
返信する

コメントを投稿