あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

ハイキ― その2

2016年07月07日 19時01分13秒 | SUMMARIT5cmF1.5
景色の中でのハイキー。

leica summarit5cmf1.5
不慣れなことはなかなか難しい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキー | トップ | 車社会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagers-x)
2016-07-08 09:23:28

おはようございます!!
眩しい感じですね
マイナスイオンが出てる感じ
秋になると美しい光景になるのでしょうね
返信する
Unknown (minton)
2016-07-09 08:05:59
voyagersさん
眩しい感じ、出てますか〜
嬉しいです。
秋は違う色で綺麗でしょうね。
返信する
Unknown (sacra fragola)
2016-07-10 00:02:39
こんばんは。
なかなか若いですね~mintonさん。
ハイキーな写真は被写体を選びますよね。
私も苦手です。
なかなか仕事も大変そうで、身体は大丈夫でしょうか?
今年はとんでもなく暑そうなので、お互い体調に気を付けないといけませんね。
今日は、大工仕事で腰をやってしまいました。トホホ・・・。
返信する
Unknown (minton)
2016-07-10 10:53:23
sacraさん
ほとんどの人は職業を選ぶときに、それに夢を持ってその世界に飛び込み、若い頃ってのはある時は自信過剰なほどに自分に自惚れたり、会社の期待に応えられる自分を愛しく思ったり自慢だったり、信頼に応えようと頑張るんですよね。
コスト、収益性、効率、比較・・そんなものをしなくてはならない側になったり、される側になるとテンションが落ちます。
責任やらノルマが多すぎて自分のポテンシャルが出せなくなったりすることの歯がゆさなんかも。
またじぶんの愚痴になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

SUMMARIT5cmF1.5」カテゴリの最新記事