あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

2009年12月04日 09時32分54秒 | SIGMA DP2
昨日の朝は深い霧で、冷え込みも厳しかった。
名古屋で仕事があり中央道を利用したが、夜の帰り道でも霧で速度制限が出ていた。

街路灯の光りが三角の模様を霧に描いてた。
霧の中の運転は緊張するが、見慣れた景色が違うものに見せてくれて好きだ。

DP2
帰り道、睡魔に襲われ15分ほど仮眠。
昨日もカメラを持っていなかったので、先々週そのSAにて撮影した一枚。
この時は綺麗な夕焼けだった。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏(ぎんなん) | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scottts)
2009-12-04 15:09:15
お~高くて広くて美しいいわし雲ですね。
すっきりと見ていて気持ちのいい秋の空、
FamilyMartの明かりも点いて絵になるいい頃合いですね。
返信する
Unknown (tullyz2)
2009-12-04 22:05:40
きれいな色ですねー。こういうのを見るとDP2、欲しくなります。でもそんなお金があったら、⑨貯金しなくちゃ・・・。
今日は名古屋に出張だったのですが暖かいですよねー。
トレンチなんか着ていったら汗かきました^^
返信する
Unknown (minton)
2009-12-05 17:11:17
scotttsさん
晩秋のいわし雲は、季節の変わりを教えてくれますよね。
返信する
Unknown (minton)
2009-12-05 17:12:44
tullyz2さん
DP2はごまかしきかないところが楽しいです。
なんとなくでは写りませんから。
でもR-D1の楽しさには負けます。
現在エプソンにてオーバーホール中なんです。
返信する
Unknown (kennyj)
2009-12-05 21:38:10
こんばんは ミントンさん
いいですねこの画は
ほっと一息ついて空を見上げて・・なんて感じます。
DPはなんとなくじゃ~本当イイ画は撮れませんね
リバーサルと同じようですね。
返信する
Unknown (Lilywhites)
2009-12-05 22:29:17
う~ん、すごく良い色ですね♪ 年末まで嵐のようにお忙しいと思いますが、後もう少し。頑張りましょう!
返信する
Unknown (jmiin)
2009-12-05 23:08:51
こりゃぁ ファミマの文字が効いてます!
返信する
Unknown (鳴帆堂)
2009-12-06 19:02:47
良い夕焼けですね!コンビニの店名にバッチリピントが合っていて、気持ち良いです!
返信する
Unknown (minton)
2009-12-06 22:04:01
kennyjさん
ファミマのグリーンが安心させるんでしょうかね。笑
DPってカメラのことをわかっていないといい絵が撮れないですね。
それから、カメラを好きになってあげないとだめですね。
返信する
Unknown (minton)
2009-12-06 22:05:38
Lilywhitesさん
この時期に忙しいと言えるのは幸せなことです。
波にもまれるような毎日ですが、それを楽しんで毎日を過ごします。
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP2」カテゴリの最新記事