あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

2016年02月18日 08時20分39秒 | summilux 35mm F1.4 ASPH
昨年末凍った日陰の土が溶けて春になったと思ったのも数日で、また凍っている。
冬がまだしがみついている。
それでも季節は進んでいて、田んぼの脇の軽トラの轍も跡が付くようになった。

leica m9-p + leica summilux35mmf1.4asph

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ | トップ | MIDORI »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagers-x)
2016-02-18 09:15:11

おはようございます ! !
2月も後半なのに、いつまでも寒いですねというのが
挨拶になっている今日この頃です
花粉はもうかなり飛んでいるようです
なんとなく暖かく感じるのはもう少し先のようですね
返信する
Unknown (nakamachi)
2016-02-18 15:08:56
> 冬がまだしがみついている。
素晴らしく詩的な表現ですね~!
ゾクゾクっと来ました。
返信する
Unknown (roxanne6)
2016-02-18 22:38:01
さすが、スタッドレスの轍ですね。調子はいかがでしょうか?
返信する
Unknown (minton)
2016-02-19 08:53:27
voyagersさん
このところ明け方は-5度前後ではありますが、日差しも強くなって日中の気温が上がってきました。
もう花粉症のニュースも出始めましたね。
僕も薬を用意しました。
返信する
Unknown (minton)
2016-02-19 08:54:46
nakamachiさん
コメントありがとうございます^^
お褒め頂きニヤニヤデレデレでございます。^^
返信する
Unknown (minton)
2016-02-19 08:56:48
六さん
さっすがぁ~見てますね。
この時期にこちらでノーマルタイヤってまず見ないです。
郵便局のバイクもスタッドレスです。

体調、かなり戻ってきました。
話しすぎなければ大丈夫。というかこれは持病になってしまったような嫌な予感。^^;
返信する
ワダチ (yuki)
2016-02-19 23:36:28
minton さん、こんばんは。
 最近こちらでは土の道?はめったに見かけなくて、 このような現象?は見られません^^。

 体調があまりよろしくないとのこと。
 ご無理なさらずに。
返信する
Unknown (minton)
2016-02-20 09:09:18
yukiさん
京都は大都会ですから、境内などは別として郊外に行かないと土の道はないですよね。
体調は回復しつつあるのですが、仕事量が多いので突然胃がキリキリしたりで困っています。
ただお酒を飲まなくなったので就寝時間が早くなりました。だいぶ回復したのでそろそろ飲み始めます。
返信する
Unknown (tullyz)
2016-02-20 10:38:21
このところ、少しだけ寒さが緩んできましたでしょうか。
ストレスも多いのでしょうね。お大事になさってください。
返信する
Unknown (minton)
2016-02-20 17:49:15
tullyzさん
少し日中の気温が上がってきました。
春が近いです。
それでも夜は氷点下の日が多く、雨ではありますが久しぶりに今夜は気温があがりそうです。
明後日からはまた夜は冷え込みそうですね。
返信する

コメントを投稿

summilux 35mm F1.4 ASPH」カテゴリの最新記事