あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

彼岸

2017年09月25日 12時16分09秒 | M-HEXANON50mmF2
連休に子供たちが戻った。用事があって戻ったので、慌しく二日間が過ぎてしまった。
過ぎて気づいたが彼岸だった。

やるべきことをしたので墓参りの時間が無くなったことも、まあ仕方ないよとご先祖様が許してくれたと思う。

leica m9-p + m-hexanon50mmf2

近くの花農家の方から購入した薔薇。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなった | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (micro)
2017-09-25 17:50:09
我家の秋ばらはさっぱり花が付いていません
今年の猛暑か家の建っていた土地なのかもしれません
来年の春には立派な花を付けるように手入れをしましょうか。
返信する
Unknown (minton)
2017-09-26 10:09:18
microさん
我が家のバラはいつもと変わらずです。
あまり手入れしていないので、見てくれは良くないですが咲いています。
手入れ難しいですね。
返信する
Unknown ( voyagers-x)
2017-09-26 11:25:30

もう彼岸なのですね
いつの間にか油断してると風邪を引きそうな夜の涼しさ
今年は夏の終わりに台風が重なったりしたせいか
夏の終わりを寂しく思う暇も無く秋突入な感じです

返信する
Unknown (minton)
2017-09-26 16:22:11
voyagersさん
夏が終わっていきますよね。
秋が早かったというか、夏が夏らしくなかったですね。
返信する

コメントを投稿

M-HEXANON50mmF2」カテゴリの最新記事