あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

2012年03月31日 15時48分07秒 | MICRO NIKKOR105mm
今朝は雨。
でも暖かくなったので、雨もいいかな。

昨日プロ野球が開幕。
夜中に家に帰って深夜のスポーツ番組を見た。
日ハムの斉藤選手が完投勝利を飾った。
持っているのではなく、背負っているのです。というインタビューは新鮮だった。

FUJIFILM S5Pro + AF MACRO Nokkor 105mm
我が家の梅が咲き始めた。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い 祭 その2 | トップ | もうすぐ春 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sacra-fragola)
2012-03-31 20:17:48
こんばんは。
春らしいお写真になりましたね~。
靖国神社の桜も開花宣言が出され、いよいよ春本番です。
来週から千鳥ヶ淵と靖国神社は凄い人です。
まあ、出張ばかりで余り会社に行きませんが・・・
返信する
梅の花 (yuki)
2012-03-31 21:00:09
mintonさん、こんばんは。
 やっと、梅の花が咲き出しましたね。
  桜はもう少し先になりそうですね^^。

  たつみ橋の桜もすこしほころび始めました。
  きのうから、ライトアップをしてますが、
  見ごろは、4・5日先でしょう。
返信する
Unknown (tullyz2)
2012-03-31 21:01:04
雨の雫がきれいですね。
やはり梅もこの程度の咲き具合ですよね。
もう桜ってわけがわかりません^^
今日は雨のち晴れのち雨でしたが、さっきは雪が降ってました。
信州の春はもう少し先な感じです。
返信する
Unknown (SHIN)
2012-03-31 23:53:40
神戸も遅い梅は今頃咲き始めています。

桜はほんの少しだけ咲き始めています。

また明日写真撮ってアップしておきますね♪
返信する
Unknown (speedstar-dhy)
2012-04-01 10:28:48
おはようございます。
梅は美しいですね。まわりのしずくが何とも印象的です。
春ですね。
返信する
Unknown (nakamachi)
2012-04-01 16:49:13
こういう写真を見ると、やはり一眼レフもいいな~と思います。
雨滴を乗せたつぼみちゃん、可憐ですねぇ。^^
ぼくもマクロレンズが欲しくなりました。
返信する
Unknown (minton)
2012-04-01 19:35:07
sacra-fragolaさん
テレビで上野の桜が出ていましたが、東京は桜の時期になったようですね。
こちらも近い時期に咲き始めます。あと2週間くらいだと思います。
返信する
Unknown (minton)
2012-04-01 19:37:47
tullyz2さん
今年は寒いですね。
今日もファンヒーターがないと凍えそうです。
こちらも桜は再来週になりそうです。
松本城の夜桜を見に行きたいです。
返信する
Unknown (minton)
2012-04-01 19:40:12
yukiさん
巽橋の夜桜を堪能したのはもう1年も前のことかと思うと、時が過ぎるのは早いです。
京都の桜は美しいです。
また訪れてみたいです。
返信する
Unknown (minton)
2012-04-01 20:26:20
SHINさん
桜が咲き始めましたか。
いよいよ春到来ですね。
神戸には可愛らしいお嬢さんたちが花咲いていますから、撮影が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

MICRO NIKKOR105mm」カテゴリの最新記事