あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

被写体

2008年03月26日 14時13分57秒 | NOKTON40mmF1.4
ぼくは東京に潜伏しているときにも、カメラを忍ばせていることが多い。
多いけど三脚を立てて撮影はなかなかできない。
渋谷のハチ公前スクランブル交差点で写真を撮り続けている外国人女性がいた。
たまには三脚立てて撮影してみるのも面白いかもしれないと、その姿を見て思った。



でもやっぱりできないかもなあ。
もっと人通りの少ない場所で一度トライしてみよう。

R-D1 + NoktonClassic40mm F1.4

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不純な興味 | トップ | 四谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmiin)
2008-03-26 21:23:03
どの国の方は知りませんが、外国人ってこう言う事に
凄く鷹揚ですよね。他人がどこでなにをしていても
気にしない、と言うか無視していると言うか。
これが本当の個人主義なのかも知れません。
そんな事を考えさせられる写真ですねぇ。
返信する
Unknown (SHIN)
2008-03-26 23:37:03
変わった趣味の外国人なんですね。

それを撮るmintonさんはさらに上を行く。。。
返信する
Unknown (minton)
2008-03-27 10:07:02
jmiinさん
日本人だと邪魔にされそうな場所での撮影ですが、外国人だと許される雰囲気があります。
こういう大胆な撮影って勇気ないです。できたらいいですよねえ~~うらやましいです。
返信する
Unknown (minton)
2008-03-27 10:07:52
SHINさん
お!!よくわかりましたねぇ。
実はへんなおっじさん♪です。
返信する

コメントを投稿

NOKTON40mmF1.4」カテゴリの最新記事