おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

4月19日(土)のつぶやき その2

2014年04月20日 | 出来事

セレサポってアーリア連呼してるけど、挑発してるつもりなのかしら(´(ェ)`)


席詰めてねってアナウンスより、緩衝帯開放すればいいのに。一列あけたけど、まだ五列ある pic.twitter.com/quksLCSty3


カメラマンの数すごい。セレッソしか興味ないのか pic.twitter.com/MiNYfaRXj1


後半ばてないかしらって展開続くな


センターラインよりもアウェイ側に座ってる。フォルラン目当てと思われる人多いね。あと、サッカーは得点しにくいルールだから、「なかなか得点できないね」ってのはちょい違うと思うわ


前半終了:東京0-0セレッソ ヘタな欧州リーグよりはるかにおもしろいと思ったのはオレだけでいい。後半もこういうおもしろいゲームを。そして東京が絶対に勝つ! #fctokyo #cerezo #j_toku

兎飼いたいさんがリツイート | RT

瞬間芸で活躍してきた柿谷が埋もれるのも分かる。ボランチに瞬間芸人が新加入して、前線の相方は世界ナンバー1の瞬間芸人。

兎飼いたいさんがリツイート | RT

そういや、柿谷存在感ほとんどなかったね


味スタなのにセレ女()ばかり映そうとするバカメラ。

兎飼いたいさんがリツイート | RT

味スタ前半感想
・巨大緩衝帯は順次開放して適正な広さに
・カメラマンの数はセレッソ側の方が多い
・久々の満員ゆうことでバクスタでのコレオ
・グッズ売り場の列がヤバい
・南野が荒くても実力あるから許せるが、健勇の手グセ悪さはムカつく
・新婚高橋秀人が凄ぇハッスルしてる

兎飼いたいさんがリツイート | RT

カメラマンセレッソ追いすぎ
トーキョーは当て馬じゃないんで pic.twitter.com/K2FANNCUUh


南野の手癖の悪さをスルーしまくりの家本素敵すぎだろおい


後半立ち上がりはセレッソにペースを握られたものの、武藤選手を早めに投入し攻撃に勢いが増すと、21分、太田選手のクロスに平山選手が合わせて先制!その後は激しいボールの奪い合いとなりましたが、32分には武藤選手のリーグ初ゴールで追加点!守備でも無失点に抑え、2-0で勝利です!(三田)

兎飼いたいさんがリツイート | RT

後半足がとまるかと思ったけど、走りきった。全員素晴らしかった。武藤爽やかすぎてファンになるわ


Winner!! #fctokyo @ 味の素スタジアム (AJINOMOTO. STADIUM) instagram.com/p/m90gxtrleX/

兎飼いたいさんがリツイート | RT

チームアカデミーズのトリプルシャ~!V(^_^)V @ 味の素スタジアム (AJINOMOTO. STADIUM) instagram.com/p/m90PfFEMcg/

兎飼いたいさんがリツイート | RT

FC東京 2得点でC大阪下す 武藤リーグ戦初ゴール - tinyurl.com/mvn6kn5

14年W杯ブラジル大会の最終登録メンバー候補が両チーム合わせて8人も先発した注目のカードは、DF森繁、GK権田を擁するFC東京に軍配が上がった。

 両チーム無得点で

兎飼いたいさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。