おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

4月19日(土)のつぶやき その1

2014年04月20日 | 出来事

本日(4/19)、C大阪戦バックスタンド下層にて青赤コレオグラフィー実施。選手入場のアナウンスと同時にボードを掲げてください!ご協力よろしくお願いします!!#fctokyo

兎飼いたいさんがリツイート | RT

世間ではセレ女が騒がれていますが、味スタ付近に生息し時折地方に大量発生する私の仲間をご紹介しましょう pic.twitter.com/v6KJqhxQDv

兎飼いたいさんがリツイート | RT

ゴール裏、青赤フラッグ装着済み。
こっちもコレオ的な物をやるのね。
#fctokyo pic.twitter.com/zrYp9lsrzm

兎飼いたいさんがリツイート | RT

バック側SOCIO待機列最後尾方面。場内\(^o^)/ p.twipple.jp/RgYUR

兎飼いたいさんがリツイート | RT

飛田給駅のこみっぷり尋常じゃない


色々余裕ないが、席確保した。てか、緩衝帯すごくないか。チケット売り切れって緩衝帯も関係ありそう


【J1】
16時キックオフ
F東京×C大阪 スタメン
◆F東京
GK
権田修一
DF
徳永悠平
森重真人
吉本一謙
太田宏介
MF
米本拓司
高橋秀人
東慶悟
河野広貴
FW
平山相太
エドゥー

bit.ly/1gSoYLd #fctokyo #jleague

兎飼いたいさんがリツイート | RT

緩衝地帯なさけないくらい広い

兎飼いたいさんがリツイート | RT

フォルラン確認した。セレサポアーリアチャント歌うとか、創造性に欠けるね pic.twitter.com/Yde0KCcxkn


いっぱいセレ女がいた!とさわがしい東京の女。#fctokyo pic.twitter.com/akpKimcKUY

兎飼いたいさんがリツイート | RT

緩衝地帯の件把握。2列拡げたけどセレッソ相手に6列は要らないと思うよ

兎飼いたいさんがリツイート | RT

1列緩衝地帯はやり過ぎでしょー

兎飼いたいさんがリツイート | RT

まさかのエア完売 @sergeant08 完売って吹聴しててのこれは流石にカッコ悪いかなあ pic.twitter.com/7GnECo4sJr #fctokyo

兎飼いたいさんがリツイート | RT

キックオフまで30分切ったのにあんなにあけとくことないんじゃないか? pic.twitter.com/VFZJKvUlFx

兎飼いたいさんがリツイート | RT

いったいクラブ職員は何やってんだ?お子様連れの親子が席探してるぞ。明らかに初参加だ。そういうお客様大事にしないとダメだろ。早く向かい側の自由席開放して席に案内すべきだ。
二階席でもいいだろう。家族サービスしないと。

兎飼いたいさんがリツイート | RT

緩衝帯についてのツイート多いね。セレサポ相手に開けすぎだと思うわ確かに。ガンバやら赤サポならともかく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。