みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

雷です

2007-06-07 17:17:22 | Weblog
木曜日の午後のパソコン教室は天気が不安定の時が多い。他の教室は午前中なので雷の心配はあまりないけれど。

先週も空が暗くなってきてあわてて帰ってきたっけ。
今日も空が暗くなって雷が鳴り出したので教室の終わりの時間近かったので急いで帰ってきた。
自転車で行っている私達。雨が降り出したりすると先生の奥様がサドルがぬれるのを防ぐためにビニールをかけてくださったりと気にかけてくださいます。

雷の大嫌いな私、落ち着かなくなります。やはり家に帰ったほうが安心です。
お使いに行って夕立にあったりすると雨にぬれても急いで帰った来るのが私です。

主人には雨宿りをして止むのを待ったらと言われますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンが咲きました。 | トップ | 主人、定期診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事