みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

来年もよろしく

2021-12-31 13:11:44 | Weblog
今年の最後の日です。あ!!という間の1年だったような気がします。
ささやかながらおせち料理を作っています。
私一人なので、自分の食べたいものを。昆布巻き、(市販のは甘すぎるので)  栗きんとん(たくさん食べたいので栗の甘露煮を買ってサツマイモで作ります。)裏ごしで肩が痛くなってきてしまうけれど、

明日は長男の家族がやってきます。
孫のSは私の作った餃子が食べたいという事で。もう一人の孫はから揚げですって。

明日はこれらを作って待っています。

私のつたないブログに訪問してくださった皆様。足跡を残してくださった皆様ありがとうございました。
来年も元気にブログを続けたいと思いますのでよろしくお願いします。


     良いお年を!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の織は | トップ | 今年もよろしく!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事