みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

歯医者さんへ

2020-05-25 16:17:32 | 今日の出来事
先月の予定だったけれどコロナウイルスの関係で1か月伸ばしていました。
歯医者さんから電話で、異常がなければ1か月先にしてくださいと電話が有ったのです。

今日行ってきました。
受付にはビニールで囲いがして有り、少し窓口が空いているだけです。
受付の人に異常はないですかと聞かれました。又熱も測ったのです。

テレビなどでよく見かける顔の傍に持って行くと肌に触れることもなく体温が図れるものです。

私の体温は35度5分ですって。ちょっと低いですよね。

先生も助手の人も皆フェスマスクをして、手袋です。
何処のお医者さんもこれなのですね。
待合室も間隔をあけて、いつもは置いてある新聞、週刊誌などは「コロナ対策のため撤去しました」と注意書きがありました。


緊急事態宣言も解除になるらしいので、早く平常に戻るといいのですが。
受付の人暫くはこの状態でやるようですとのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直してもらいました。 | トップ | 課題②を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事