みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

咲いていました。

2011-07-07 22:52:48 | ウオーキング
暑さに弱い私。みな、御主人から「暑い時には熱中症になるから、ウオーキングはやめておけ」と言われて休んでいました。(ご主人さま?にとっては奥さんが熱中症になって倒れられては大変ですよね。)

朝、お仲間のSさんから「今日はちょっと涼しいから歩こうね」と電話がありました。

いつもは9時半からなのですが9時からという事です。みなさんもっと早い時間に歩くようですが私にはこの位の時間でないと歩けません。

しばらくぶりなので私も歩いて来ました。水分補給にペットボトルとカメラ持参です。

カメラはいつも行く池の蓮が満開になっているのではないかと思い、写真をとってこようと思ったのです。



とってもきれいに咲いていました。

花のそばに行って写している人がいたので、私も垣を越えて近くに行って写して来ました。



デジカメで腕の悪い私ではこの程度の写真しか写せません。

もっと良いカメラで、技術が良かったら、もっと素敵な写真が写せるのでしょうね。
来年はもっと蓮が増えて、もっと素敵になる事でしょうね。

この池の周り、春は桜でウオーキングの人を楽しませてくれるのです。

これからは暑い夏でも、この蓮の花が楽しませてくれるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報が | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事