みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

猫のベルト織

2018-04-23 15:04:25 | 手作り(手織り)
猫の柄でベルトが織りたくており絵先生にアドバイスをいただき織りあげることができました。幅が4cmのベルトです。



経糸を1m60張って織りあがったのが1m20センチ予定どうり
に織りあがりました。
猫1匹が大体10センチほど。12匹の猫が織れました。
ショルダーの肩紐に使うと後ろ側が反対の猫になってしまうけれど。

おり絵先生からイニシアルを織ったらと図案をいただきました。

図案の中のM I K Oを拾って図案を作り

経糸を張ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト出来上がりました。 | トップ | イニシアルのベルトが織りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事