みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

おりあがりました。

2024-06-26 17:04:34 | 手作り(手織り)
おり絵先生に頂いた綾織の三角、織り上がりました。



またこれもポシェットを作ろうと思います。
私はバックはあまり持たないけれど、ポシェットはいつも使っているのです。

いろいろ作ってあるけれどその日の気分で持ちたいので、また作ることにします。

ポシェットにするにはちょっと長いので、ポシェット分だけ切って残ったのは布を足してポーチにしようと思っています。

ポーチ用にこんな布が見つかりました。


丁度織った糸と同じような布が見つかりました。
これに接着芯を貼れば使えそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットしてきました。 | トップ | マットにしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事