みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

年賀状を

2019-12-21 16:10:58 | 今日の出来事
今年も残り少なくなり一番気になっていた年賀状、やっと作り終えました。(パソコンでだから書くのではなくて作るになってしまいますね。)

ネットで干支を探して、気に入ったものを張り付けます。
文章は例年通りです。 

年賀状だけは期日があるのでのばすわけにはいきません。

掃除などは何時でもいいのです。
年のせいかこんな言い訳をしています。

主人がいたころには、戦友あての物、親戚の物、私自身のものなど何種類か作らなくてはならなかったけれど、私一人になると枚数も少なくなったし、自分だけのものを作ればよいのでて楽にはなったのだけれどなかなか手。が付けられないのです。

やっと気になっていたものができてホッとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思った通りの織り地に | トップ | 経糸を張りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事