みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ペタンクの交流試合です

2022-04-23 16:09:41 | ペタンク
毎年春と秋に行われる市内の交流試合です。
いつも雨を心配しているのだけれど今日は夏を思わせるような暑さです。
私達のクラブからは6チーム参加です。
この頃会員が増えているので参加者が多いのです。
私達のグループは6チームで、総当たりせいなので5試合行われます。

私達のチームは3勝2敗で3位に入りました。
頂いた賞品は

です。
開けてみたら参加賞は味付け海苔。3位の賞品は卓上醤油と削りかつをでした。
これからの季節酢の物などが多くなるので削りかつを重宝しそうです。
終わったあといつものように皆でで昼食を食べてきました。
ペタンクも楽しいけれど終わった後の皆で食べる昼食も楽しいのです。
天気も良くて楽しい1日でした。

今度は秋にもあるのでまた頑張ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポシェットを作りました。 | トップ | ネットで探した織柄を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事