みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

こんなバックに

2018-06-18 19:00:50 | 手作り(手織り)
箕輪先生の手織り大全に名古屋帯を織るということで載っていた織り方です。

この織り方、素敵だったので私は帯は必要ないけれど何かになるだろうと思って、織ってあったものです。

何を織ろうか思いつかず、前に織ったものを仕立てることにしまし
た。

リメイクでブラウスを縫ったので縫物がしたくなったのです。

こんな風に裁断をし、


縫いあがったバックは、


ちょっとかわいいバックになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のリメイク教室は | トップ | 蕾が4コ有ったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事