みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

額に入れました 2

2008-06-12 22:22:08 | Weblog
この頃パソコンのある木曜日というと雨の日が多い。
今日も午前中雨だったので、ウオーキングは休みです。

この間織って半分は額に入れて残っていたのはそのままになっていたのを、パッチワーク用の額があったのでその額を使用して、又額に入れました。



玄関にかけて有ります。

午後からパソコン。帰る頃には、天気予報が当たって晴れてきました。
先生には、「傘を忘れないようにね」といわれます。
帰りに天気になってしまうと、必ず何本かかさの忘れ物があるのだそうです。年ですね。

又いつもの通り駅前のミスドで、お茶タイムです。
この時間が情報交換の場になって楽しいのです。時間が経つのを忘れてしまいます。

パソコンの時間は皆集中していて無駄話は出来ません。

Kさんにノートパソコンでパスモの残高や使用履歴が見られるという事を教えてもらいました。

家に帰ってやってみました。ちょっと難しかったけれど何とかでき、自分のパスモの残高が解りました。

パスネットだと記録が裏に記されて残高が解るのですが、パスモになったら、いくら残っているのかわかりません。改札を出入りする時に見ることができるのですが見るのを忘れてしまうのです。

これからは出かけるときにパソコンでチェックができます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裂き織り出来ました。 | トップ | スーパーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事