みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

経糸を張りました。

2021-08-14 17:12:20 | 手作り(手織り)

このところ雨模様。しばらくは雨の日が続くというけれど。

今日などは半そででは寒いので長袖を出して着ているのです。

こんな日が続くとラジオ体操もウオーキングもお休み(私は)

ラジオ体操は雨でもやっているのですが。

私の織り機では本数が少ないので織れないフイン織、おり絵先生にお願いして織れるように調整していただいたもの経糸を張りました。

縦糸198本です。

織機いっぱいです。

こんなに多い経糸を張って織るのは初めてかな。

なんだか端の方が織り難そう。織れるかな。?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送ってきました | トップ | 寂しいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事