みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

妹から。

2021-01-26 13:42:16 | 妹の手織り

いつも我が家に手織りに来ているT子さんからラインでメールが来ました。

手芸大好きな妹。コロナ騒ぎで我が家に来られなくて退屈しぃているようです。

早く緊急事態宣言が解除されて織りをしに来たいよ~という事です。

でも家にいても何かをやっているようです。

こんな写真が届きました。

クラフトで作った箱です。100均に行ったらレシピ付きのクラフトが売っていたので買って来て作ったのだそうです。

小物入れとして入れておくのには重宝しそうです。

早く緊急宣言が解除されて我が家で手織りができるのを待っていますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分、織り始めました。 | トップ | プリンターのインクを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妹の手織り」カテゴリの最新記事