みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

楽しい日でした

2015-10-17 19:40:16 | 介護
息子が様子を見に来てくれたので、主人を頼んで美容院に行ってきました。
デイサービスの日に行ってもよいのだけれど、週2日の貴重な私の時間です。
行きつけの美容院なので美容師さん相手に愚痴をこぼしてきました。


息子も私がいないので、主人の話相手をしてくれていたようです。
「お母さんお父さんそんなにボケてはいないよ」と言われてしまいました。

毎日一緒の私だと色々と我儘を言うのでつい私も嫌になって、ほっておくことになってしまいますが他間に合う息子なので主人の話も聞いてくれたのでしょう。
主人と息子だけなので良かったのではないかと思います。

私の弟夫婦も孫の運動会を見に来たからと寄ってくれました。

主人にとっては久しぶりに会うのではないでしょうか。
私は両親のお墓参りで良く行っているのですが、車に乗らなくなった主人はしばらく行っていないのです。
いつもは一人テレビを相手にポツンとしているのですが、久しぶりに皆と話が出来たようです。

居眠りもする暇がなかったようです。
人と話をするのが好きな主人、今日は楽しい1日だったのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織れるかな | トップ | 柿も色づいてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事