みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

織りあがりました。

2019-02-14 13:51:53 | 手作り(手織り)
色々な織り方を教えていただいたので織ってみました。

この織り方解らなくなったりしてやめようかと思ったけれど、簡単な模様にして何とか経糸を張った分だけは織りあげました。



経糸の色を変えたりしたほうが織りやすいのかな。

今度は色を変えて織ってみよう。

明日は妹が1泊どまりで手織りにやってきます。
何を織らせようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない | トップ | 綾ちどり織で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事