みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

パソコン仲間と昼食会

2017-06-08 16:19:06 | パソコン教室
5月は私の都合で取りやめとなり今日が昼食会です。

予約をしてあった駅通りのおおさわです。
このお店、前にも昼食会でお世話になったことが有るのです。

お昼のランチ月曜から木曜日が限定のようです。

今日の料理は


お刺身。てんぷら。茶碗蒸し。サラダなどです。

コーヒーはつかないけれど1000円で満腹になりました。

ご飯は少なめに盛りましたけれど、お替りしてくださいと言われたけれど誰も御代りをする人はいません。

満腹になりました。
帰ってきたのは2時ころ時間があったので前から気になっていたカットに美容院に行ってきました。

午後だったので待たずにすぐやって頂けて良かった。

やっていただく間、美容師さんととおしゃべりをしながら楽しい時間です。
2か月ごとにカットに行っているので美容師さんともおなじみになり、おしゃべりをしながら楽しい時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキョウを漬けました。 | トップ | 出来たよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事