みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

イチジクがいっぱい

2023-06-27 16:55:57 | 今日の出来事
主人が大好きでよその家で成っているのを羨ましく思って植えたイチジクです。

主人が元気な頃はならなかった。
いなくなってからは生るようになったのですが。
もっと早く植えればよかったのだけれど。

今年はたくさん実がついています。


まだ青くて小さいので実が解らないけれど。
お友達やぺタンクの仲間で好きな人がいるので上げられそうです。

私はジャムにしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの甘酢漬けを | トップ | こんなカード織りを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事