みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

血液検査を

2022-02-18 19:03:14 | 今日の出来事
血液検査に医者に行って来ました。
私のかかりつけ医3か月ごとに血液検査をと言われるのです。
私はヘモグロビンA1cがちょっと高いので先生に血糖値の薬を飲みなさいと言われてのみはじめたのです。飲み始めるとやめさせてくれないのです。
これを飲んでいるからこのくらいで済んでいるのだよと言われると何とも言えなくなってしまいます。

その為なのか血液検査をと言われるのでしよう。
でも結果は何時も心配ないよと言ってくださるのですが。

時々飲み忘れてしまって残ってしまいます。
今日はお薬を貰ってきませんでした。
受付の人に「今日はお薬いいです。残っていますから」と話すと「それでいいですよ」と言ってくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりを | トップ | 桜並木を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事