みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

今度はこんな本を

2019-11-16 18:53:45 | 読書
今週はペタンクに3日も行きました。
スノーマンを織っているけれど解らなくなってしまうと、ペタンクに行って皆と楽しんで頭を休めようかななどと思うのです。


借りてあった図書館の本も読み切ったので今度はこんな本を借りてきました。



長生き時代を生きるという本と葉室凜さんの本です。

私この頃、自分が高齢になり、一人暮らしなのでどんな生き方をすればよいのかな(真似はできないけれど)などと思って読んでみたくなるのです。

今日も図書館に行ったら、特別な棚に置いてあったので(皆が気が付くようにと思って係りの人が置いてくれているかもしれません)借りてきました。

図書館が近くにあるのでいろいろな本が読めて便利です。

買って読むとなるとなかなか読めませんから。
私は大いに図書館を利用しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗ではないけれど | トップ | 難しかった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事