みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

№17の猫と花を

2021-06-29 15:43:16 | 手作り(手織り)

フイン織を楽しんでいる私です。

使っている本は

です。

織りあがったものはこの本に載っているNO17の猫と花です。

織りあがりました。

この本の中には私の持っている織り機で織れそうなものが16種類あります。

これを全部織ってみようと思っています。

今まで織ったものが、6個です。まだまだ楽しめそうです。

本数が多くて織れないものは少し削ったりして織れるかな。

図案が自分で作れたら本の図案を減らしたりして私の織り機で織れるようにできるのだろうけれど、今の私では無理。

オリジナルの図案はできないけれどそんなことができるようになるといいな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいけれど楽しい織り方です | トップ | 胡瓜の佃煮を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事