みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

名刺作り

2006-11-02 22:04:03 | Weblog
紅葉した葉をデジカメで写し、画像処理ソフトで編集をして名刺のバックに入れる方法を教えてもらった。
私のパソコンには入っていないソフトなので復習ができず、ペイントでいろいろしてみた。
こんな名刺をつくってみました。

デジカメは持っているけれども説明書は読まないでセットされているままを使っていたが色々な事が出来るんだなと思った。
でも、理解するのになかなか難しい。その機能を使うときには説明書を見ないと出来ないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康保険証 | トップ | 靖国神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事