みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

汗をかいてしまいました。

2022-04-11 15:41:58 | Weblog
ラジオ体操の会場の公園の桜、この間まで綺麗に咲いていたのにすっかり散ってしまいました。
新緑の季節になってきました。

このところ夏日が続いているので冬物がまだそのまま出してあったので入れ替えることにしました。
もう着ないだろうと思うものは資源として出すために袋に入れて。
そんなことをしていたら汗びっしょりです。

これから少しず片づけることにしよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで織れました。 | トップ | 織り上がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事