みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

年賀状も

2021-12-23 15:46:49 | 今日の出来事
年賀状も準備をしなければならない時期になってきました。
高齢になってきて出す人も少なくなってきているけれど。
パソコンで作り保存してあったので、織りもひと区切りついたので印刷をしてみました。

宛名を印刷するときになってまた次男を思い出してしまいました。
1昨年までは二人の名前が当て先だったのだけれど今年から年賀状はKちゃんだけ、一人の宛先になってしまったのです。また涙が出て来てしまいます。

何かあるたびに「もういないのだ」と思い出してしまうのです。

この間長男が来た時に私が次男の所の宛先「今年から一人で次男の名前はいれられないね」と話したところ寂しそうに「そうだね」と言っていました。

長男も時々思い出して寂しく感じているのでしょうね。
25日までに出すと元日に着くなどと言われているので出してこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでおりました。 | トップ | 織り上がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事