みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

出来ました。

2023-07-23 19:43:18 | 今日の出来事
私のパソコン。ノートパソコン、キーボードが使えなくて別のキーボードをつけて使っていました。
そのキーボードも線が切れてしまって使えなくなってしまったのです。

息子に頼んでネットでキーボードを買ってもらいました。(一緒に住んでいれば買いに連れて行ってもらえるのだけれど)ネットで注文して、私の所へ届くようにしてもらいました。

今度かったものは無線の物です。

届いたのでつなげようとしたけれどUSBがどこについているのか解らない。小さいものなので見つからないのです。

息子への電話の交信で見つけることが出来て、キーボードも使えるようになりました。
これでパソコンが使えるからホッとしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかです | トップ | 竹林の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事