みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

森のファームへ

2010-02-21 22:47:49 | 今日の出来事
高校時代からのお付き合いでいつも集まる3人が、しばらくぶりで会いました。伝統工芸館で私の趣味の咲き織り展をやっているから見に行こうとNさんが誘ってくれたのです。まず食事をしてからゆっくりと見ることにして、とっても素敵な森の中のレストラン
ヒルトップ・フォーム
へ案内してくれました。



名前の通り丘の上の、農場という感じ中にあるレストランです。上のほうには、イチゴ狩りが楽しめる所がありました。
私たちはまず食事です。パスタのランチです。

NさんとOさんはビーフシチュウ、私は若鳥のクリーム煮を注文しました。

まずサラダが出てきて、次にメーンのパスタです。

写真を写すのを忘れてしまいました。(赤字のところをクリックしてみてくださいね。ランチの写真が載っていんすから)

私たちが入ったのは早かったのですいていました。山小屋風でとっても素敵です。


隣には雑貨類をお店がありました。狭いけれど楽しい物がたくさんありました。




ここは見ただけ、今日の目的、伝統工芸館に向かいました。


私のブログのテンプレート秋のままでした。今日会ったNさんに「みこさん、テンプレートを替えたら」と言われてしまいました。

今まで気がつかんなかったのです。気の早い私、いつもは、早めに秋は秋らしい物、冬は冬らしい物に変えていたのに今年は、冬も終わりに近ずいてきてしまいました。

今、冬に帰るのはちょっと遅い感じなので、春らしい花のテンプレートに変えてみました。
色々素敵なテンプレートがあるので迷ってしまいます。

こんなのでいいかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました | トップ | 裂き織り展へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこで)
2010-02-23 18:32:20
楽しい1日でしたね
さっそく壁紙かえましたね 春にひとっ飛びですね 春の旅心待ちにしています
返信する
楽しかったで~す (miko)
2010-02-23 21:50:57
いつも車の運転で、あちこちと楽しい所に案内していただきありがとう。お料理もおいしかったし、とっても素敵な雰囲気でした。

次の旅の計画、楽しみにしています。よろしくね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事