みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ベルト織を

2021-09-02 17:18:18 | 手作り(手織り)

もう9月。今年も残すところ3か月になりましたね。

9月に入ったら涼しくなって(ちょっと涼しすぎ)このまま秋になってしまうのではなんだか心細くなる。8月のあのような暑さはごめんだけれど。

お月見も織りあがったので何を織ろうかなと本を見ていたらベルト織をしたくなりました。

この間細い糸をいろいろ買ってしまったのでそれを使いたくなったのです。

経糸を張って織り始めました。

色々使えるようにと3Mも張ってしまったのでなかなか進まない。

同じものを織っていると飽きてしまうので同じ貼り方で違う模様になるように織ってみよう。

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織りあがりました。 | トップ | ホットケーキを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事