みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

プレミアム商品券を使って

2022-11-20 19:40:15 | 家族
私の住んでいる市で発行しているプレミアム商品券です。
専用券は市内の個人商店で主に使えます。私はスーパーマーケットでの買い物が多いのでこの専用券はあまり使う予定がないので、息子たちにお母さんと一緒にこの専用券を使って昼食を食べに行こうねと誘っていました。

孫も今日は都合が良いからと言って息子の家族3人でやってきました。
市内の中華屋さん蔵王飯店で昼食です。
ネットなどで調べてくるのでしょうね。小さなお店なので12時前に行った処、開店を待つ人が車の中で待っていました。5卓ぐらいしかないのです。

ランチが3種類、麻婆豆腐。エビチリ、唐揚げ。どれも辛いものばかりです。
私はこの間来た時にエビチリを頼んだので今日は麻婆豆腐を頼みました。3人麻婆豆腐。K子さんはエビチリです。

辛~い。若い人はこれがおいしいのでしょうね。辛いので汗をかきながら食べてきました。
でも皆で食事が出来て美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしも | トップ | 織り上がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事